ヒト幹細胞培養液を使用した、キョウハツプログラムとは?

Category: 福岡薬院の美容室「ラペ」ブログ

ラペのヘッドエステは、ターンオーバーのサイクルを促進するヒト幹細胞培養液を使用しています。
いつまでも美しい髪であり続けたいという願いを叶えるための特別プログラムで、頭皮を健康な状態へ戻して根本的な髪質改善を行うことで、エイジングによる髪の悩みを解消します。

ヒト幹細胞培養液での頭皮ケア

頭皮への細胞そのものに働きかけることのできる、成長因子が豊富に含まれるヒト幹細胞培養液で頭皮ケアを行います。

この幹細胞培養液は大変貴重で繊細な成分で構成されています。
ターンオーバーのサイクルを“短く”できる性質があり、近年では再生美容として注目されている成分です。

赤ちゃんの肌がいつもツヤツヤでケガをしてもすぐに治るのは、この細胞が新しく生まれ変わるこのターンオーバーのサイクルが短いからと言われていますが、年齢を重ねるごとにサイクルは長くなり、細胞が新しく生まれ変わる周期が遅くなっていきます。

頭皮においてはサイクルが長くなることで細胞の元気がなくなります。
髪が本来もっているハリコシが弱くなり、クセやダメージの促進、根本の立ち上がりがなく毛先にかけて広がるような扱いづらい髪質となり、エイジング毛へと変化していきます。

薄毛や毛髪サイクルにも

ラペのヘッドエステは、ターンオーバーのサイクルを早めるヒト幹細胞培養液の働きによって、頭皮をより健康な状態へ“戻す”ことが可能になりました。

毛髪をどのように変化させたいかでおすすめする施術の周期は変わってきます。
・白髪やボリューム、薄毛を現状から改善させる場合は1ヶ月に2回
・現状を先10年後も変わらず維持していたい場合は1ヶ月から2ヶ月に1回

理想に合った定期的な頭皮メンテナンスによって、髪年齢をもっともっと若くスキンケアを欠かさないことと同じで、きちんと頭皮もお手入れをすることによってキレイな髪で10年後も維持、そして改善することも可能な時代です。

ラぺの”キョウハツプログラム”

point1:ヒト幹細胞培養液でターンオーバーを促し頭皮の状態を改善
濃度が高く、非常に高価なヒト幹細胞培養液を頭皮に塗布し、専用のLEDポレーションを用いて頭皮に浸透させます。
単品メニューとしても施術可能です。
また、資生堂のサブリミックスパと併用することで頭皮のデトックス効果により、ヒト幹細胞培養液の浸透を高め、頭皮の状態を改善させます。

point2:リバースエイジングの効果が期待できる
薄毛や白髪のリバースエイジングもできるのは女性にとって嬉しい効果も期待できます。
発毛の効果は約2ヶ月という驚きの短期間で実感されます。(効果には個人差があります)
お忙しい方にとって、2週間に1度の施術が難しいこともあるかと思います。
少し効果は下がりますが、専用のホームケア商品がございますので、次回来店までの頭皮ケアでも効果はございます。お気軽にご相談ください。

point3:頭皮だけでなく、お肌のスキンケアにも利用できる
ラペのヘッドエステで使用するヒト幹細胞培養液は、毛髪に対してのアプローチが大きいですが、あくまでもスキンケアとして再生美容が主となります。
ヒト幹細胞培養液を用いた頭皮を含め、お肌のスキンケアとしてのご利用もオススメできるホームケア商品です。
まつ毛用のホームケア商品も取り揃えていますのでお気軽にお問い合わせください。

ラペでは再生美容による、発毛理論に基づく組織再生で細胞を活性化し、根本的なアプローチで美髪効果としてご提案いたします。
アンチエイジングのように細胞の老化を防ぐのではなく、リバースエイジングと呼べる若返りを実感できる「キョウハツメニュー」をご用意しています。
シングルスパ、ダブルスパ、デトックストリートメントにキョウハツプログラムを組み合わせることで、さらに高い効果が得られます。

・髪ボリュームがなくなってきて地肌が見えてきている
・白髪が気になり始めた
・髪にクセがでるようになってきた
・年齢を重ねて髪が扱いづらくなってきた
・将来のために髪質改善をしたい

髪の毛や頭皮に気になることあれば、是非ご相談ください。

キョウハツプログラムのメニュー

以下のHSC-15と、HSC-NEOはネット予約での選択はなく、カウンセリングの上でご提案させていただきます。
ご希望の場合、「キョウハツプログラム」で予約いただければお時間確保致します。

単品メニューでご来店の場合はシャンプー・ブローは含まれないので10~15分の施術時間となります。
シャンプー・ブロー(2,750円)をご希望の場合は、キョウハツプログラムとシャンプー・ブローの2つの組み合わせたメニューをご選択ください。
その他、トリートメントやカラー、ヘッドスパに追加するのもおすすめです。

以下、全て税込み
HSC-15
<単品メニュー料金>5,500円 <3回パック料金>11,550円
・再生医療から産まれた幹細胞培養濃度15%と、アーユルヴェーダのハーブミックス配合。
・アンチエイジング(抗老化)ではなく、細胞へ直接働きかける為バックエイジング(若返り)が可能なこれまでになかった美容液。
・働きかける細胞により効果は異なり、お肌へはターンオーバーの促進、髪の毛へは毛周期の改善を促す事ができます。
・現在抱えている髪と頭皮の「お悩み改善」だけでなく、将来不安を抱えない為の「予防美容(女性が行うスキンケアと同じ意味合い)」としてご使用いただけます。

HSC-NEO
<単品メニュー料金>13,200円 <3回パック料金>27,720円
・幹細胞培養液100%(高濃度)と、アーユルヴェーダのハーブミックス配合。 (HSC-15と比べると、幹細胞培養液濃度が高い為、細胞活性に必要な成長因子含有数に違いがあります)
・100%濃度のため、冷蔵保存が必要。
・HSC-15と比較すると効果の大きさと、効果が出るまでの速度が早い。 (上記理由に由来する)
・「お悩み改善」の中でも育毛や発毛に取り組みたい方や、短期間で効果を感じたい方向け (但し、あくまで育毛発毛剤ではない為、100%効果の出るものではありません。)

HSC KUREAH(ホームケア商品):13,200円
・幹細胞培養液1%とアーユルヴェーダのハーブミックス配合
・次回、サロンご来店までご自宅でケア行う事で、より効果を高める働きがあります。
・幹細胞培養液配合の為、効果の出なかった育毛剤などを使うならこちらをオススメ(あくまで目的は維持や抜け毛予防)
・また、頭皮だけでなくお肌にも使用できる為美容液として使用する事も可能です。

大切な髪がどんどんキレイになることを実感していただきたいという想いから、特別な特典もご用意しております。
いつまでも若々しく艶のある髪の毛で、ヘアスタイルを楽しみましょう!

新規予約限定

大切な髪がどんどんキレイになることを実感していただきたい
という想いから、特別な特典をご用意しました。

  1. 特典 1
    実質半額!

    2回目ご来店分の施術料は無料
    予約フォームもしくは
    LINEからのご予約限定

  2. 特典 2
    継続特別割!

    3回目以降も長く通って頂けるよう
    特別割をご用意

※簡単な諸条件あり。詳しくはお問い合わせください。

ACCESS

アクセスガイド

西鉄薬院駅からビジネスガーデンビルと薬院新川沿いの道を国体道路方面へ歩き、凸版印刷敷地の西門向かいにある1階にカフェ ソネスが入ったビルの3階にラペはあります。

アクセスマップ GOOGLE MAP
ADDRESS
福岡県福岡市中央区薬院1-16-18
江島ビル305号
OPEN
10:00〜19:00(受付終了)
CLOSE
毎週月曜日定休
TEL
092-739-6744